新しいはやぬいちゃんは発表されるねって話をした。

はるなぬいと。

 

 

春名ぬいと隼人ぬいを私はだっこして作業するんですが、新しい隼人ぬいが出るということで二人に見せてあげると春名ぬいはとても嬉しそうにしていました。

でも、隼人ぬいちゃんはやきもちをやいてそっぽを向いてしまったのです。

 

 

「春名は新しい隼人ぬいのほうがいいんだ…」とぐすんぐすんする隼人ぬいちゃんを春名ぬいちゃんは慰めて

「ギャルソンのオレぬいが出てギャルソンの隼人ぬいの旦那さんになるし、オレには隼人だけだから!」と抱きしめあうと解決したようです。

 よかったよかった。

 

 

 

 それはそうと水彩をやりたいけど、私筆2本しかないから新しい筆が欲しいなと思っております。

 コミティアも近くなりいい加減原稿やらなきゃいけないのに何も手をつけてませんね。私は馬鹿です。知ってた