多くの方に対する謝罪

 こまりの本を買う気がない人にはまったくどうでもいい話です。

 読まなくていいです。まぁ、愉快なこまりを見たい人はどうぞ。

 

 

※一部、無配本を配布されている侮辱とも思える内容があったの削除しております。

私自身は無配・有料関係なくどの本も素晴らしいと思っているので気分を害されるようでしたら申し訳ありません。この場を借りて深くお詫び申し上げます。

 

 

 以前から複数CP本出したかったんですよ。その時には春隼+巻咲だったんですが、つい最近からすごい好きだったつくかぶがさらにどうしようもなく好きになって

 あ、「春隼+つくかぶ本」出そうって思ったわけです。

 まぁそれはいいんですよ。

 

 コミティア終わってすぐにとりかかって巻咲本は微妙な出来ですができました。大体40Pくらいだったでしょうか。

 で、ついこの間(7/15)に思ったわけです「一週間あれば頑張ればもう一冊できない…?」と

 そう、こうしてどう考えても普通の人なら無謀だと思うことをやり始めます。

 で、申し訳ないんですが

 

 完成しませんでした!!!!!!!

 もう書きたいことがありすぎて「最後お互いに両想いみたいな感じでおわらそ」と思ったんですがなんだか書いていくうちに、一希さんは大吾を主人公にした小説書きだすし、Pは暴走しだすし、春名は隼人可愛い、隼人と結婚したいとかいい……いや、これはいつものうちの春名でしたね。

 

 というわけで、おでライに大体45Pくらいになる(本編43Pくらいですね。一応予告つけてその後、あとがき書いて表紙もつけたら50Pくらいの文庫本になると思います。)準備号を持っていきます!!

 この準備号を無料配布しようと思ったんですが色んな方の意見を読んで100円で販売しようと思います。

 いかがでしょうか??

 楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ありませんが、100円で販売する代わりに続きが出たら100円値引きする形にしようと思います。そもそもコピー本ですが…

 

 読みたい!楽しみ!!という方がいたらぜひ読んでいただけるとありがたいです。

 内容としては序章になりますので、これから4冊分くらい書けば完成版ではないでしょうか…こまりもよくわかりません。

 

 WEB小説として発表+加筆修正したもの+準備号+(おまけ)=完成品にしてもいいんですが別にそこまでする内容でもないというかそこまでしてほしい人がいるかという問題が大きいので考えたいと思います。

 

 タケル受け要素もありますが、タケルに関してはあまりタッチしておりません。