サイトを作る意味があるのか?

 アイドルマスターsideMを主に全てに関して

 

 実はフォロワー限定で作ってみたブログがあるんですが、今日の朝、完全プライベートに変更しました。

 理由は単純に誰も入ってないから、という理由です。

 知り合いですら来ないものを、サイトにして無条件に入れるようにしたところで来ないのでは正直意味ないんじゃないかなぁ、とうっすらと思っている事が一つ。

 また、現在昔のデータのほとんどが紛失している状態でサルベージしようがないこと。

 つまり、現在思い出しながら新しいものを書いてる状態なんですがそこまでして公開するような内容でもない、と現状考えています。

 

 前、読みたい方が一人でもいるならその作品は価値がでるけれども、ひとりもいないなら意味がない。

 

 といったように、どの作品も現状意味がない作品となっています。

 まぁ思うにどうせ売れない、読まれないなら自分の好きなもの書けばいいんじゃない?という感じで7月のイベントに向けて考えてはいます。

 考えては(といいながら、水彩筆をネット上で眺めて満足している)

 

 

 

 アイドルマスターsideMというコンテンツは大好きだし、ミリオンではシアター来たし、色んなものが出て楽しいのだけれども現状、同人の方からは少し離れたいという気持ちが強いのもあります。

 ただ、誰かが「こまりの書いた作品が読みたいです…」と言ってくれるようならそれは価値がでるのでそっと何所かで書いて行けたらなぁとは思います。

 

 

 まぁ、現状いないけどね