アンソロの話をしよう

アンソロ問題を見て

 

 

 いろいろ思ったけれども私は当事者じゃないし、どれが正しい情報なのかどうなのか解らないのでここでは「アンソロ問題がどう!」という話は一切なしにする。

 

 アンソロのいいところと大変さだけまずは語ろう。

 アンソロジーのいいところはまず「公募であれば、初心者でもすぐに参加できるところ」だと思う。印刷所なんて解らなくても主催の方がすべてやってくれるし、優しい主催者さんなら「このお話のこういうところが~」となんと感想まで下さるのです!!

 それだけで良かった~と思いました。

 ただその分、主催の方はとても大変です。

 まずは人脈がある方、御金がある方でなければ無理。

 また、アンソロの原稿全てに目を通して誤字脱字のチェック、文字フォント、天・地ノドなどを調べたりと……ほんとーーーーーーーに時間もある方じゃないと無理です。

 とにかく大変です。

 また、アンソロは大体半年くらい時間がいるので「そのジャンル、カップリング内容などがずっと好き!」という情熱も持っていなければいけません。

 とにかく大変なんだよ……

 

 

 

 まぁ、そんなことはいいんだ。

 私がいいたいことはただひとつ

 

レースパンツアンソロジー

 

 

 がなんでないのかっていうことなんだ。

 これはあれなのか……ひとり…アンソロを作れば…レースパンツアンソロジーが作れるということ…なのか…

 皆何故かパンツがレースだなんていやらしいとか、大人っぽすぎるだなんて思うけれども考えてほしい

 レースのパンツは確かに大人っぽいが同時に可愛らしくて、少女のようにも大人のようにも感じるあの良さだと思う。

 色によってバリエーションの良さも感じれますしね。

 別に腐女子だから好きな受けに着せて~と思うのも解るんですが、普通に変な意味じゃなくて、女の子が可愛い下着をつけてて嫌な人間はおらんやろ。

 下着=えっち

 と思うからいやらしく思う訳で、別に下着姿で部屋でくつろぐ女の子の話があってもよいと思うんです…。

 つまり、なんというか…そういう創作アンソロとか誰か出してくれないかなぁ。

 出してくれたらすぐに参加するのに!!と思ってるわけです。

 

 下着アンソロって調べたら何回かはでてるんですよね

 プリパラとアイドルかな?出来れば、創作で…創作でお願いしたい……

 皆さんの可愛い下着姿の男の子も女の子も私はぜひ読みたいし、見たいのでぜひ誰か主催を考えられている方、よろしくお願いします。

 

 

 関係ないけどモーレツ宇宙海賊見てるけど楽しいね