そういえば、

 昨日このブログ見てる人がいるのかなって話ししたけど、

 

 今日からとうとうやってくる人が0人になったね!知ってたよ……

 となると、このブログも意味がなくなるからそのうちパスワード制になるよ…やったね!

 

 水彩筆が欲しい、欲しいけど、いったいどれを買えばいいのか解らない…

今持ってるのはちょっと奮発して買ったラファエルというメーカーの水彩筆なのですが、もう少し細いのが欲しくて、天下のホルベインにするか高級のW&Nを買うのか真剣に悩んでいます。

 新しい仕事も大変で色々と頭も体も疲れており、作品を書きたい気持ちはありますが、かけてないです。

 時間がない、という言葉は大嫌いなので、じゃあ何故描けないかというと単純に心が躍らないから、という感じなのですが、体がつかれようが時間がつかれようがそもそも、この日記を書いてる時点で時間はあるんだから、単純に「ネタを思いついてもそれを形にしようとする気持ちが起きない」という理由です。

 一応、ネタとしてはsideMであればサンタ春名が目が見えないギターリスト隼人の元にやってきたハートフルストーリーは考えているんですが、どう頑張ってもえっち描写が入れられないという悲しみがあります。

 まぁ入れなきゃいいんですけどね、入れなきゃ。

 

 

 A3とかも描きたいなーって思う話はあるんですが全然かけてないです。というか、本当に自分でも不思議なくらい頭の中で色々やろうとはするんだけど形にできません。スランプっていうかもうやる気の問題だな……

 貴方のお話が読みたい!期待してます!!って言ってくれる人がいたら少しくらいは頑張れるかもしれない……ほとんど無理な気がしますけど